 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出Ⅱ 

二日目
なかなかいいところやったね・・と言いながら山を下り、街の中へ。
P8010497.jpg
けいぶん社。いろんな本に好みの雑貨たち。
一人だと、何時間でも居れるそんな場所でした。

P8010498.jpg
こんなところに・・という場所にかわいいカフェが。
次から次へお客さんが入ってました。
穴場なのでしょうね。お昼をすませ・・


P8010500.jpg

行きたかった、雑貨やさん。トリバザール。
シンプルで、全部見渡したくなるディスプレイ。
好みのものもたくさんあり、いっぱいお買い物しました。


楽しい時間というものは、すぐ過ぎる。
来年もよろしくね。とんちゃんfamily。。。


[2010/08/05 16:04] お出かけ | TB(0) | CM(2)

Rioちゃん元気に行けて良かったねv-238
ホーント楽しい事はあっという間に終わって寂しいよね~v-356
それにしてもEriちゃん達って素敵なお店を見つけるのが上手で羨ましいワv-344
そうそうv-36310日~17日まで東京に行く事になったからまた帰ってきたら遊ぼうね~v-392
[2010/08/05 22:24] kei [ 編集 ]

たのしかったなぁ~
来年はどこにしようかな・・・
こちらこそヨロシクよv-222
[2010/08/06 07:11] tomflower87 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/95-cb80da73


