 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島の街 

★残暑厳しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか・・・★
大阪も暑いケド、広島も暑かった・・
暑い・暑いといいながら、広島帰省を楽しんできました。


P8150581.jpgやっぱりにしき堂のもみまんがおいしい。
P8150590.jpgP8150585.jpg
P8150589.jpgプリンがおいしいMARIO デザート
宇品の雑貨屋mittonP8150578.jpg
P8150587.jpg広島のAIDA
主人がよく行くセレクトショップP8150586.jpg


広島の街並みはほんとに素敵です。大阪みたいに路上駐車はなく道路はきれいだし、街に行けば一箇所で全部揃っているし。自転車でぶらりと散歩が毎回の楽しみ。。。


P8140566.jpg三次のワイナリー ぶどうジュースがおいしいっ
昨年見つけた雑貨屋さんP8140567.jpg
P8140574.jpg今は住んでいないケド、今年102歳のおばあちゃんのおうち

いとこのお兄ちゃん・お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったP8160601.jpg
P8160604.jpg今年は川遊びを満喫。。

お盆休みもおしまいP8160607.jpg

★あと少しの夏休み・あと少し?の暑い夏。またお店のほうもがんばります★

[2010/08/20 10:50] お出かけ | TB(0) | CM(4)

おかえり~
広島の帰省どうやった?
また遊びに行くねv-222
[2010/08/21 08:13] tomflower87 [ 編集 ]

お疲れさま!

広島ホントに暑かったね…
いっぱい遊べて楽しかったよ
また会えるのを楽しみにしてるね
[2010/08/23 19:43] mima [ 編集 ]

> > また遊びに来てね。
> いつ会えるかな?

[2010/08/23 22:48] zakka shop SLOW [ 編集 ]

Re: お疲れさま!

>mimaサマ
東京帰って来たのですね。
広島ではいろいろありがとうございました。
来月是非是非遊びに来てくださ~い。
[2010/08/23 22:52] zakka shop SLOW [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/97-5f800d20


