 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマ 

蚊の季節。蚊がいなければ夏はきらいじゃないのに・・・ 
 お店の入り口の近くにもたいている菊花せんこう。
 蚊取り線香の匂い・・わりと好きで・・・・
 でも、このせんこうはほんとにいい香り。。
 お店で扱っていないですか?とよく聞かれたので・・・やっとお取り扱いできました♪
 アロマテラピーの癒し効果があるそうです。人にやさしい線香です。

・合成ピレスロイド系殺虫成分アレスリンなど、不安な農薬類を添加していない植物原料のみの製品です。


菊花せんこう 10巻×3包 892円


P7082296.jpg P7082297.jpg


菊花せんこう 角型ミニサイズ 16巻×2包 724円
P7082298.jpg

P7082300.jpg
今年の夏はアロマで防虫!
[2011/07/08 22:50] slow diary | TB(0) | CM(0)

森を歩く二羽のうさぎ 

ロシアの筒のベレスタ 
 ほんとに、これが人の手で・・・?と思うぐらい繊細です。
 白樺はアロマの癒し効果と天然抗菌の実用性があります。。



P7072294.jpg

P7072295.jpg
2100円


今日は七夕さま。。。
雨だけど・・・ 
皆様のお願い事も叶いますように・・・


slow diaryも更新しました♪
[2011/07/07 15:36] slow diary | TB(0) | CM(0)

おしゃれ~ 

暑い夏。
 特に子供と一緒のときは、お茶が必ずいります。
 この「スタンレー」のステンレスボトルは、見た目も機能性も文句なしです。
 かなりしっかりしたステンなので、冷・温どちらを入れても問題なし。
 皮のホルダーがかっこいいですよ♪


STANLEY


P7052287.jpg

P7052288.jpg


[2011/07/05 22:43] slow diary | TB(0) | CM(0)

夏らしい 

今日ははじめまして・・・のお客様にたくさんお会いできました♪
 暑い中御来店ありがとうございました。



ベトナムスリッパ
クッションがあるので、履きやすいです。
もちろんお値段リーズナブル。

P6302278.jpg

P6302279.jpg



お知らせ

リンクにslow diaryを貼り付けました。。
日々のコトを中心に綴っていけたらなと思ってます。
が・・・なかなか新しいブログに慣れない私・・・
やっとこのブログをすらすら書けるようになったのだが・・・(笑)

SLOWのホームページを作っていただこうと考え中なので、それが出来るまでこのまま更新していきます。

宜しくお願いします♪







[2011/07/04 23:31] slow diary | TB(0) | CM(0)

モリモリ・グングン・ワサワサ 

外はジリジリ暑いけど、窓辺のグリーン達はモリモリ育ってます。
 ジャスミンなんてワッサワッサ。。
 


これは、美容室RAWさんの皆様がお店のOPENのお祝いに下さった多肉。
今じゃ鉢はどこ?ってぐらいもりもり。。。
お花もいっぱい咲かせてくれた。
このお星さまみたいな花が一番好き。

P6302281.jpg


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、お店の照明をひとつチェンジ!!
照明ひとつで雰囲気は変わるものです

P6302276.jpg

P6302277.jpg
在庫があれば取寄せ可能です!


明日も涼しくしてお待ちしております。。
[2011/06/30 22:40] slow diary | TB(0) | CM(0)
