 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年ぶり・・・? 

P4171969.jpg
             日曜日・・天王寺動物園。
             いつ以来でしょう・・・?
      知ってましたか?中学生まで無料ということを・・・♪♪(駐車場代のほうが高かった)
            春の動物園はたくさんの人でした。

P4171961.jpg
P4171966.jpg P4171967.jpg
P4171973.jpgP4171974.jpg

            次のGWはどこに行こうかな・・・♪


[2011/04/19 15:08] お出かけ | TB(0) | CM(1)

永遠に・・・ 

               ・・友人の結婚式・・
               

                 高校のクラブの友達。。。
              高校三年間、ほとんどクラブ生活。
          家族と居る時間よりも、友達と居る時間のほうが長かった。
     苦楽を共にしてきた仲間だから、久々でもなんともない。今も変わらない大切な友達。
           この時出会った仲間は、心から友達と言える。。。


P3061756.jpg
          tomflower87さんが作ったブーケ。かわいかった。。           

P3061744.jpgP3061746.jpg
              全部心のこもった手作り。。

P3061763.jpg
           おいしいお料理を堪能。。ウエディングケーキも最高♪


P3061749.jpg
            そして、何より・・幸せそうなお二人。
            
             ほんとうに、おめでとう。。。

[2011/03/07 22:33] お出かけ | TB(0) | CM(0)

夜空に 

★広島の街のきれいなイルミネーションを見てきました。人も少なく見応え十分でした★

ひろしまドリミネーション 2010♪


PC301477.jpgPC301475.jpg

PC301474.jpg

PC301472.jpgPC301485.jpg

PC301492.jpg

PC301482.jpgPC301479.jpg

PC301500.jpgPC301481.jpg

PC301489.jpg
原爆ドームです。平和でありますように。。。








[2011/01/09 20:34] お出かけ | TB(0) | CM(1)

尾道の旅 

★広島に帰省する前に、ちょっと立ち寄りました。尾道へ・・★
NHKの連続ドラマ てっぱん の舞台となっている尾道の旅をお楽しみください。

 有名な尾道ラーメン。長蛇の列。
PC291427.jpgここからロープウエイに乗って・・
PC291470.jpg
PC291451.jpg 千光寺へ。
PC291432.jpg
PC291429.jpg PC291434.jpg
PC291442.jpg
PC291449.jpg夫婦岩・・仲良く寄り添って
PC291454.jpg PC291443.jpg
PC291444.jpg石で岩を叩くと太鼓の音。


★ここからが来てみたかった場所。古民家再生プロジェクト。★
 千光寺さんをゆっくり歩いて下っていくと・・
 そこは、古民家を改装し、cafeやアート館などなど

PC291456.jpg
PC291457.jpg
PC291461.jpg
ほんとにほそい路地を歩いていくよ。
PC291460.jpg
PC291465.jpg PC291466.jpg
いろんなとこにいる福石猫たちの頭をなでると願いが叶うそうな・・

PC291464.jpg PC291468.jpg
PC291469_20110106160333.jpg
あらゆるとこにジャンクなものがたくさんあり、これからもっともっといろんなものが出来る予定なのだそう。
またいつか行く機会があれば、どんな風に変わっているのか楽しみです。



[2011/01/06 15:56] お出かけ | TB(0) | CM(0)

新たな出会い 

★道明寺天満宮 手づくりの市★
 先日行った手づくりの市。


どうしても自分の目で確かめたかったものがあり。。。
PC051264.jpg
それは・・叶谷真一郎さんの器。
まだ見てもないのに、絶対自分の理想・・なんて勝手に思って。
PC051265.jpg
ドキドキ・・ワクワクしながら。
ほら、やっぱり。こういうのが好き。
と、いうわけで来年からお店でお取り扱いさせて頂くことになりました。
来てよかった♪

お店に並んだらまたご紹介します。


PC051263.jpg
そして、いつもの揚げパン。きなこがおいしい♪
この揚げパンをおみやげに近くのおばあちゃんのおうちへ。
おばあちゃん、まだまだ長生きしてネ。
[2010/12/08 22:07] お出かけ | TB(0) | CM(1)
